☆あなたのMyページへ新着記事をお届けします。まずご登録を!☆


My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

テクノラティプロフィール





第32話 小学校高学年の頃

この頃、小学校5,6年の頃は、学校が終わるとすぐ遊びに行きました。

たいがい、一番下のちびっちょを連れて遊びに行ってました。


いろいろな遊びがありました、今と違って全部屋外の遊びでした。


缶けり、長馬、中心(陣地取りゲーム)、おにごっこ各種

メンコ、ビー玉、ベーゴマ.....色々あって、どれも熱中しました。



場所は不動前の氷川神社や、近くの空き地や、家のまわりの路地

木工所の資材置き場、星薬化大学の移転跡地、国鉄アパートの敷地

などなど遊ぶところは、たくさんありました。

そうそう、学校も校庭開放をやってて、そこでも遊びました。.


一番馬鹿だったのは、秘密の地下室を作ろうと思い、

近くの工事現場から大きな木の箱を失敬してきて、穴掘ってたら、

工事現場の人がやってきて、御用となりました。

ほんと、バカでした。


熱中すると時間を忘れて、夕方遅くまで遊びましたが、友達の

お母さんが呼びにくると、そこでおしまいになりました。


もちろん、でぶっちょには呼びにきてくれる人はいませんでした。

とても、うらやましかったな。


それから、この頃になると小学校のクラスが団結してて、

となりのクラスと喧嘩をするなどという、物騒なことも

ありました。


でぶっちょ達の学年は2クラスしかなく、でぶっちょは2組

だったですが、1組の男子がうちのクラスの女子をからかったとか

くだらないことで、すぐ喧嘩になりました。


小競り合いが続いて、最後は氷川神社の境内で放課後

バトルロイヤルが始まり、警察が出動する騒ぎにまで

発展したこともありました。


今、考えると、幼稚でしたね。


友達がだんだんと長ズボンを履き出したのもこの頃でしたが、

でぶっちょは小学校の間、ずっと半ズボンで通しました。

もちろん、真冬でもそうでしたし、上も下着とセーターだけという

薄着の生活でした。


父の教育? 方針でした。 よけいな事でしょ? 

自分の子供の頃がそうだったからといって、それを

子供に実践させて、時代が違うっつうの!


それでも、この頃はまあまあ、楽しい生活が続きました。


                           つづく










この記事へのコメント
遊びに来ましたよ・・
Posted by やるでぇSGtaka at 2010年01月06日 01:40

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/xeo8n8u/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 05:38

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/y7uin4k/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 07:50

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/f3967wm/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:29

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/-09x1kb/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:34
※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画サイト → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

一人ひとりの怒りの拳が大きな力となります、皆さん御賛同下さい。

なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取っているのか?
韓国人の書籍やDVDがコーナーの一角を占有し
販売され続けるのか?

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本国を貶める
偏向報道をするのか?

そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める外国人参政権が迫っている!

米国で犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈りつつ
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・・

我々、日本人の血税を貪り食らい
不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
さらに【納税・教育・交通・保険・医療・他、】全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道されて
本名を公表されない・・・
異常な【在日特権】を知らない日本人があまりに多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」
Posted by 在特会 at 2010年03月03日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。