☆あなたのMyページへ新着記事をお届けします。まずご登録を!☆


My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

テクノラティプロフィール





第25話 転校初日

いよいよ、転校初日がやってまいりました。ふらふら

どきどき、どきどき! 親に連れられて職員室へ。

どきどき、どきどき、どきどき! 先生と一緒に教室へ。

心臓が口から出てくるぐらい、あがってしまい、

頭のなかはパニックで、真っ白な状態でした。

今じゃ考えられませんけど、当時のでぶっちょは

こんなかわいい、小学生でした。

当時のクラスは45名で、でぶっちょの学年は2クラス

しかありませんでした。

そして、3年2組に編入されました。

教室に入ると、一斉に注目の的で、90の目が

でぶっちょに注がれました。

もう、ひびりまくりで顔をあげることすら、

出来ませんでした。

たぶん、顔もまっかで、火が出たような状態でした。

お決まりの先生の紹介の後、自己紹介のシーンです。

何をいったのか、ほとんど覚えてません。

といっても、名前を言うくらいですけどね。



無事?? 挨拶が済むと、指定された自分席へ

着席して、授業を受けたのですが、

これが、また、びっくり!!

教科書が違う上に、進みぐあいも早かったのです。

おまけに、でぶっちょは夏休みの間、宿題がないことを

いいことに、遊び呆けてましたので、ちんぷんかんぷん!

身体が勉強する体制になってなかったのですね。

怖いですね。

おかげで、また明日からの悩みの種が増えたのでした。


 つづく 











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

和歌山県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 和歌山県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-01 08:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。