☆あなたのMyページへ新着記事をお届けします。まずご登録を!☆


My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

テクノラティプロフィール





待望の新連載! 第1弾 本日の日替わり

ども!でぶっちょです

ブログをやり始めてから、何をテーマにして書いていこうかと

ずっーと考えていましたけど、やっと決めました。

じゃ〜ん 

前からあたためていた、自分の生い立ち、自叙伝、記録を書こうと思います。

そろそろ、記憶もだんだんとなくなりかけて来ている、今日この頃。

さみしーい! 財津一郎風に←誰やねん

今のうちに、記憶のあるうちに、自分の歴史を、振り返って見ようと思った次第です。

コホン!

どの位のペースで、書いていけるかは、はなははだ不安ですが、興味の

ある方は、最後までお付き合い頂けたら、幸いです。

本日は、予告編ということですので、次回からの本編をどうかお楽しみに!!

COMIN'SOON!
×

